So-net無料ブログ作成
検索選択

1月22日に出産したタレントの福田萌が告白した副乳って何? [日記]

大黒様.JPG

最近、またインフルエンザが流行っているみたいですね。

ウチの家族も、私以外みんなせき込んで風邪気味です。
多分、インフルではないと思うのですが、気をつけねばですね。

でも、私だけはなぜか風邪をひかないのですw

話変わりますが、先日出産した、オリラジ 中田敦彦の奥さんで、タレントの福田萌さんが、「副乳がある」と告白したそう。

副乳って初めて聞いたかも。出産に伴って、副乳も張ってツライんだとか。

女性は、ほんといろいろ大変ですね。

「櫻井・有吉THE夜会」で紹介していた揚子江ラーメンの店舗って神奈川にもあるのかな? [日記]

カレーヌードル出来上り.jpg

今日は久々に寒かったので、
家族4人であったかいラーメンを食べに行ってきました!

行先は丸源ラーメン!

ここは高校生の息子のお気に入りで、
行くと必ず、餃子定食をたのんでますw

私も定番の肉そばを^^

それにどろだれラー油と、ニンニクをたっぷりと^^

いやぁ、あったまりました。


しかし、丸源ラーメンって繁盛してますね。
まぁ、席数も多いし、回転早いからいいんですけど^^


丸源人気の餃子はつい食べたくなってしまう忘れられない味ですw



そういえば、「櫻井・有吉THE夜会」で紹介してた
揚子江ラーメンってのも気になりますね^^

神奈川にはあるのかな?

ラーメン好きとしては、ちょっと調べてみなくては。


紅白歌合戦2016を見終わって疑問が残った謎の演出 [日記]

初日の出2.jpg

あけましておめでとうございます。

丁度目覚めたタイミングでギリギリ初日の出を拝むことができました^^

今年こそはいい年でありますように!!


ただ、なんか目覚めがすっきりしないのは、
多分大晦日の紅白歌合戦のせいだと思うんです。

内容的には特に文句ありませんが、
さいごまでよくわからなかった謎の演出が気に掛かって^^

それは、タモリとマツコ・デラックスの徘徊w

結局審査員席には姿を現さず、
何かサプライズでもあるかと思いきや、それもなし。

番組終わりにトボトボ帰る二人の後ろ姿
消化不良感満載なのは私だけでしょうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。