So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月4日の「M-1グランプリ2016」で決勝進出の「和牛」の名前の由来が気になるw [日記]

お札に落書き.JPG

ふとお釣りでもらった1000円札を見ると、
「広来軒」の文字が。

思わず検索してみたら、佐野市のラーメン屋さんが出てきました。
あっさり系で美味しそうです^^

とはいうものの・・・

お札に落書きはイケマセンよね。

早く使ってしまおうと思いますw


美味そうといえば、12月4日放送の「M-1グランプリ2016」で
決勝に勝ち上がってきた漫才コンビの一組の名前は「和牛」。

「和牛」というからには、さぞごっつい牛みたいなガタイかと思いきや、
なかなかのイケメンじゃないですか!

残念ながら、惜しくも優勝は逃しましたが、
決勝まで進出した勢いでブレイクの可能性も大いにあるんじゃないかとw

それにしても、和牛という名前の由来はなんなんでしょうね。
wikiあたりで調べたら分るんかな?






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

栃木市のおばさん

今日、会社の子の財布からそのお札がでてきましたよ!!
さっそくネットで調べたら、こちらのブログに載ってた写真と同じでした。
不思議なものですね〜。
その間どこにその千円は廻っていたのか…。
ちなみに彼女は今日店で使うそうです。
佐野市の隣市でもこの店の名前は知りませんでした。
by 栃木市のおばさん (2016-12-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。