So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年11月15日放送の羽鳥慎一のモーニングショーで紹介されていた「骨盤トレーにング」の指導をしていた上達屋はどこにあるんだろ [日記]

教習所.jpg

毎朝、見るとはなしについ見てしまう、自動車教習所のコース。

上から見下ろしていると、とてものんびりして見えるのですが、

教習を受けている側からすると、結構緊張しているんですよね。

ふと、20数年前を思い出してしまいました。


とにかく、しっかりと安全運転に対する意識を身に着けてもらいたいものです。


私自身、仕事がらよく車に乗っているんですが、

運転って、結構、腰にきます。

そんなとき、とても気になる内容を紹介していました。


それは、11月15日の羽鳥慎一のモーニングショーで紹介していた、

骨盤トレーニングというもの。

あらゆる運動の能力アップが期待できるらしい^^


指導していたのは、上達屋というところ。

私も一度体験してみたいものです。

果たして、上達屋はどこにあるんでしょう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。