So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年11月17日(木)放送の「桜井・有吉THE夜会」で紹介された「きゃっとばっく」が気になる!店舗はどこだろ? [日記]

BIGBOY板橋ボビー.JPG

私、ビッグボーイの回し者ではありませんが、

マスコットキャラクターのボビー君って、いろんなポーズの奴がいるんで

気になっちゃうんですよね。


このキャラクター戦略、私は結構ハメられてるかも。

実際、我が家の近所のBig Boyには家族で良く行ってます。


コイツは、板橋区のとあるお店に立っていた奴w

一体何を持ってるんでしょうね?


あれだけ頭デカいと、肩こりや、猫背に要注意ですナww


猫背といえば、11月17日の「櫻井・有吉THE夜会」で、

「きゃっとばっく」という猫背改善専門スタジオを紹介してました。


猫背も生活習慣ですから、無意識になっているかもしれません。

私もそうではないとは言い切れませんので要チェックです。


私の近所にはないものかと店舗はどこか調べてみたら、

表参道にあるようですね。

ここなら、通勤途中に寄り道ができそう。

一度のぞいてみてもいいかも (^^♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。